RSSはこちら

異国迷路

TERAやってます。TRPGイベやりますよ。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 21:44

探索者紹介(ロコさん)

次はロコさんの探索者だよ。
名前は星川まひな(28歳 女性) 職業 主婦
2018156.jpg

やべぇ かわいい! hshs!
ご期待に添えたようで何よりです。
いやぁ かわいいなぁ…
では能力値を。

能力値 STR13 DEX11 INT14 アイデア70 CON17 APP10 POW 7 幸運 35 SIZ13 SAN99 EDU19 知識95

最大正気度99 ダメージボーナス+1D4

言いくるめ88 運転(自動車)80 応急手当80 隠れる70 経理60 追跡99 値切り55 マーシャルアーツ99

うんうん。戦闘のできる頭のいい子だね。探索能力はほぼ無いけども。
いやーでもかわいいから許しちゃうね。
戦闘で役に立つアクティブな感じでやれるといいんじゃないかな。 
category
未分類

TrackBack Url

http://ikokumeiro.blog101.fc2.com/tb.php/10-b243498b

twitter

