RSSはこちら

異国迷路

TERAやってます。TRPGイベやりますよ。

  • --⁄--⁄--(--)
  • --:--


category
スポンサー広告
  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 23:27

探索者紹介(ナギさん)

最後の探索者はナギさんだよ。
名前 荒凪 辰巳(27歳 男性)職業SP(セキュリティーポリス)

20100117_983042.jpg

こんな学生っぽいSPがいてたまるか!
SPってのはなぁ シュワちゃんみたいなランボーみたいな…(ry
能力値へ。

能力値 STR13 DEX11 INT15 アイデア75 CON11 APP 9 POW10 幸運50 SIZ15 SAN99 EDU19 知識95

最大正気度99 ダメージボーナス+1D4

運転(自動車)40 応急手当50 回避80 聞き耳65 追跡48 マーシャルアーツ90 目星75 拳銃70 キック35 組み付き80

やべぇ…ロコさんとタメ張る位強い。いや それ以上か。
こんなんで神話生物(雑魚)と戦ったら全滅させそうだ。
知識も高いし!これは期待が持てそうだ。 
category
未分類
  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 22:58

探索者紹介(Dさん)

次はDさんの探索者だよ。
名前は 桂昇(25歳 男性)職業 セールスマン

7b5196ff.gif

Dさんって全然寝てないイメージあるよね。(割と本気で

だけどどこ情報だかはいえない!
では能力値を。

能力値 STR13 DEX10 INT12 アイデア60 CON 9 APP 8 POW12 幸運60 SIZ10 SAN99 EDU10 知識50

最大正気度99 ダメージボーナス0

言いくるめ25 運転(自動車)99 隠す35 聞き耳76 信用35 精神分析21 ナビゲート80 変装81

寝てないイメージを覆す女装癖か。
どんだけ濃いキャラしてんだか!
これのロールプレイなんて想像が付かないね。
category
未分類
  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 21:44

探索者紹介(ロコさん)

次はロコさんの探索者だよ。
名前は星川まひな(28歳 女性) 職業 主婦
2018156.jpg

やべぇ かわいい! hshs!
ご期待に添えたようで何よりです。
いやぁ かわいいなぁ…
では能力値を。

能力値 STR13 DEX11 INT14 アイデア70 CON17 APP10 POW 7 幸運 35 SIZ13 SAN99 EDU19 知識95

最大正気度99 ダメージボーナス+1D4

言いくるめ88 運転(自動車)80 応急手当80 隠れる70 経理60 追跡99 値切り55 マーシャルアーツ99

うんうん。戦闘のできる頭のいい子だね。探索能力はほぼ無いけども。
いやーでもかわいいから許しちゃうね。
戦闘で役に立つアクティブな感じでやれるといいんじゃないかな。 
category
未分類
  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 20:14

探索者紹介(TENさん)

まずはTENさん。
名前は四月一日 誠 (35歳 男性) 職業 売れない作家
img_142657_23631799_3.jpg

四月一日だしね。こんなだろう。

能力値 STR13 DEX14 INT14 アイデア70 CON 8 APP 7 POW10 幸運 50 SIZ12 SAN99 EDU13 知識65

最大正気度99 ダメージボーナス+1D4

オカルト75 心理学75 精神分析61 説得90 図書館65 他の言語(英語)61 母国語90 歴史40

うん…ね。APP低くて外見悪い判定だけど仕方ないね。わたぬきだもんね。
能力的には探索重視でやりやすいと思う。

ロールプレイの見本になって欲しいところですね。  
category
未分類
  • 2012⁄10⁄28(Sun)
  • 19:03

さてそろそろ始めるよ

TRPG参加者の方はDさん ロコさん TENさん ナギさん オースリさん…はムリかな…

やるときは参加者が2人はいないといいロールプレイが出来ないかもだからそういうときを狙って開催予定。
楽しみだなー みんなどんなロールプレイしてくれるのやら。

category
未分類

twitter

